自家通販について - 2008

さん、はいってってけー☆
カテゴリ


[PR]



2008年09月28日(Sun)▲ページの先頭へ
9月28日 ギアスターボ5発行物


誌名 「安全ピン」
ページ数 30p
値段 300円
本の重量分の値段 140円
内容
C.C.とルルーシュの関係をシリアスっぽい感じで描きました。
素直になれないルルーシュとC.C.、ルルーシュは遠回しにC.C.に告白します。
その後C.C.が記憶を無くしてしまったのでルルーシュは複雑な気持ちで……

※しつるるですが、スザルルも若干あります。

相方、猫田夜との合同同人誌。(とは言っても私がかなり多く描いてます(汗))
ゲスト様もお招きした賑やかな本です。
コピー本です。




2008年07月22日(Tue)▲ページの先頭へ
7月20日 ギアスターボ4発行物


商品名「ゴスロリC.C.ラミカ」
値段 50円
重量分の値段 80円
(実際は周りを型どった物↓)


7月20日 ギアスターボ4発行物


商品名 「しつるる便せん」
値段 200円
内容量 C.C.便せん3枚とルル便せん3枚
重量分の値段 120円





7月20日 ギアスターボ4発行物


誌名 「sun flower」
ページ数 24p
値段 200円
本の重量分の値段 140円
内容
前に発行した「sugar sword」と少し似てる内容です。(続きって感じかも)
スザルル甘々マンガと4コママンガとゲスト様をお招きした物となっています。




2008年03月04日(Tue)▲ページの先頭へ
3月2日 ギアスターボ3発行物


誌名 「sugar sword」
ページ数 30p
値段 200円
本の重量分の値段 140円
内容
ルルーシュがスザクに思い切って告白するがスザクは自分に自信がなく本音をなかなか言い出せない。はたして二人の運命はいかにッ?!
シリアスっぽい感じです。




2月17日 全国大会R2発行物


誌名 「C.C.の憂鬱」
ページ数 28p
値段 200円
本の重量分の値段 140円
内容
その題名の通りC.C.の憂鬱した話です。ギャグ。
絵が結構初期の絵でへたくそなのであまりオススメはできません。




2月17日 全国大会R2発行物


誌名 「take out?」
ページ数 24p
値段 200円
本の重量分の値段 140円
内容
スザ×ルルギャグ
15禁
C.C.に無理やり女装をさせられたルルーシュ。その女装したルルの格好をみてスザクは・・・




2月17日 全国大会R2発行物


誌名 「first」
ページ数 16p
値段 100円
本の重量分の値段 140円
内容
猫田夜さんとの合同イラスト集です。




2008年03月01日(Sat)▲ページの先頭へ
2月17日 全国大会R2発行物


誌名 「valentini Day」
ページ数 20p
値段 200円
本の重量分の値段 140円
内容
スザ×ルルギャグ本
バレンタインネタなど